商品検索
image
現在地 HOME 全件表示 > 漢方薬
漢方薬
表示件数:
[1] (カテゴリ内:2点)

理気元素
ITEM 理気元素
理気元素を飲んでいただきたい症状の人
ストレスによる薄毛・抜け毛(ストレスのダメージが大きい人)

虚血・うっ血・血流抑制タイプの薄毛(気血水のバランスがひどく乱れている人)

生活習慣病(糖尿病、肝臓疾患、高血圧など)、慢性疾患

五臓の機能低下(髪に大きく影響する内臓機能が低下しているという人)

抗腫瘍、抗アレルギー、冷えが強い、冷えのぼせが強い、気の逆上が見られる

理気元素の効果と作用

健康食品やサプリメントは、栄養補給が目的の商品が多いです。
もし、この成分が不足したら毛に影響が、と薦める商品が多いです。

実際にそうした成分が不足している例は、ほとんどないと言えます。

毛に障害が出るほど不足した例は、特殊な症例なので、学会の研究発表の対象になるような珍しいケースです。

今は、食べ物が豊富で、栄養が不足しているより、有り余って障害を起こしているのがほとんどです。

「寫」の体質で、体の中をすっきりさせる作用のあるサプリメントが必要です。

気血水のバランスの乱れて、末端(頭皮、育毛の組織)に影響が出ているケースが多いようです。

そこで必要なことは、気血水のバランスを整えたり、免疫力の不全などを回復させるような、体の仕組み、体内のエコロジーを元に戻すサプリメントを用いて効果を上げています。
価格:19,440円 商品の詳細を表示
注文数:


HBLL 理気元七
ITEM HBLL 理気元七
東洋医学のサプリメントは、栄養やミネラル補給だけでなく「気血水」のバランスと、五臓の働きを整え活性化する成分から作られています。

そのため、円形脱毛症の改善のほかに、体の健康面からの改善されたと、うれしい報告・症例が多いです。

円形脱毛症や生活習慣病など、慢性疾患と複合した、薄毛や脱毛症に使われています。

免疫不全から免疫力が低下して、気血水の乱れを整えることで、各細胞の正常化を目的として慢性疾患を回復させるとともに、薄毛や脱毛症、円形脱毛症を改善します。

円形脱毛症や脱毛症、アトピーなどの慢性疾患、またはそれらと併発している疾患には、体の中を整える必要があります。

脱毛やアトピーなど、皮膚の現れる症状は、体の中に原因があります。

両面から手当てをすることが根本治療になります。

HBLL 理気元七は、慢性疾患に広く用いられています。

処方を構成している生薬の効果は大学病院などで立証されています。
価格:58,320円 商品の詳細を表示
注文数:



表示件数:
[1] (カテゴリ内:2点)

image
Copyright © 育毛・健康ショップ. all rights reserved. Powered by FC2レンタルカート