商品検索
image
現在地 HOME 全件表示 育毛商品 頭皮回復商品 > レストルスカルプケア頭皮ローションⅣ(プレケア) 100ml
レストルスカルプケア頭皮ローションⅣ(プレケア) 100ml
クリックして画像を表示
レストルスカルプケア頭皮ローションⅣ(プレケア) 100ml


頭皮痛みがある、鎮静、急性炎症、うっ血、育毛、頭皮が緊張して締め付けられる。
頭皮に痛みを感じるのは緊張したり、その他何かの異常があるためですので、その場合には、ルナレストルセリピッド(頭皮回復)をシャンプー前(少し多めになじませてマッサージをして時間を置く)、シャンプー後(極微量を薄く延ばし頭皮のリハビリ)を使います。

ルナレストルセリピッドには、神経を和らげる作用があります。
それでも、依然まだ頭皮が締め付けられるように、ヒリヒリと痛みが続いて、我慢でが出来ない場合には、シャンプー前と後のルナレストルセリピッド前に、レストルスカルプケア頭皮ローションⅣ(プレケア)が頭皮ローションシリーズの新商品として処方されました。

レストルスカルプケア頭皮ローションⅣは、頭皮に痛みや緊張があって悩んでいるタイプの人に使う、機能強化プレ育毛剤です。

頭皮痛みがある、鎮静、急性炎症、うっ血、育毛、頭皮が緊張して締め付けられるのを改善した人が使うのがレストルスカルプケア頭皮ローションⅣ。

そして、2倍に希釈したルナレストル育毛シャンプーで、頭皮を洗ってください。

頭皮の痛みが取れないのは、辛いと思います。
頭皮の炎症がなかなか収まらず悩まれている方はいらっしゃいますか?

ルナレストルは、育毛の理論も臨床面でも進歩しています。
また、同じ製品を長く使うことで、細胞には慣れやあきがきます。

レストルスカルプケア頭皮ローションシリーズは、実際に弱っている頭皮を使い、臨床的な成果を上げています。

我慢できないほど、辛い症状を改善したい、特に新しい育毛剤をなどを望んでいる薄毛・細毛の方には、育毛剤を提供します。
価格:8,400円
注文数:   
image
Copyright © 育毛・健康ショップ. all rights reserved. Powered by FC2レンタルカート