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お知らせ 2013/06/19 体質に合ったデトックスの方法

いろんなデトックスの方法があり、多くの人が実践しています。

その中でも基本的なデトックスの方法と言えば、食事の仕方を工夫したり運動したりすることで行います。

毒素を体の外へ出すのに効果的な食材を使って料理をして、定期的に体に取り込むようにするとか運動をして汗をかき老廃物と一緒に毒素が外へ出るようにするといった方法です。

何か特別に治療をしなければいけないといったものではなく、体本来が持っている健康な仕組みを取り戻すために行う健康法なのです。

デトックスを初めて汗をかいたり、効果的な食材を食べたりしてもすぐに体に効果が現れるわけではありません。

体の中に溜めこんだ毒素が一気にすべて流れ出るわけではないため、毒素が排出されるのに時間がかかるのです。

また今まで作り上げてきた体質が一瞬で変わるわけもないのでじっくりと少しずつでも体質改善を行っていく必要があるのです。

最初はほんのわずかな体の変化しかないかもしれません。

そこで毎日デトックスのためにしたことや、ほんの少しの体調の変化などをノートに記しておくことをおすすめします。

こうすることで、体の中が少しずつデトックスできているのだとその効果を実感することができて、今後のやる気にもつながると思います。

デトックスをすることで、毒素が外に排出できて、同時に老廃物も排出できて美肌効果やダイエット効果も期待することができます。

体の新陳代謝も活発に行われるようになり、血液循環も良くなります。

特別なことをするのではありません。

体に無理のないようにできることから始めるのが体にいいデトックスの方法だと思います。

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