商品検索
image
現在地 HOME > お知らせ
お知らせ
お知らせ 2013/06/20 いきなりデトックスはだめですステップを踏んで

一番いいデトックスの方法は、時間をたっぷりかけて少しずつ体質改善を図るものです。

食事を見直して、運動を取り入れていくことで、デトックス効果がありそれが結果としてダイエットや美肌、リラックス効果などを生むのです。

いきなり全てをやろうとするのではなく、ステップを踏んで少しずつ始めるのが一番いい方法だと思います。

ステップ1は今までの生活の中で溜まってしまった毒素を体の外へと出していくことから始まります。

そしてステップ2は今までの生活では足りなかった栄養素を体の中に積極的に取りいれるようにしていきます。

食材、料理から取り入れるのが難しければサプリメントをうまく利用するのもいいと思います。

ステップ3としては、水を飲むことです。

水を飲むことで体の中の毒素と老廃物を尿や便と一緒に体の外へ運び出してくれます。

また体の中の細胞へ栄養を届けるのに役立ちます。

体の中に水分が足りていないと血液がドロドロの状態になって老廃物などの流れが悪くなります。

体の中を水分で潤しておくことはデトックスの基本なのです。

このとき水道水よりもデトックス効果のある専用のお茶にするとさらに効果がアップします。

もちろん水道水でも効果はあります。

目安量としては1日に1.5リットル、大きいサイズのペットボトル1本分くらいを飲むのがおすすめです。

ステップ4としては、お風呂にしっかり入ることです。

シャワーで簡単に入浴タイムを終わらせてしまうのではなく、湯船の中にしっかりと入り体を温めて血液の流れを良くすることでデトックス効果もあがります。

これらの方法を試すだけでもデトックスをすることはできます。
難しいことではないので早速始めてみてください。

image
Copyright © 育毛・健康ショップ. all rights reserved. Powered by FC2レンタルカート