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お知らせ 2013/11/23 デトックスタイプ別の注意することとは…

様々なタイプの人、様々な生活スタイルの人がいてそれぞれがデトックスをするとなると当然実践できることも実践できる時間、その効果にも違いが出てきます。

デトックスの方法は自分のライフスタイルに合ったもの、自分が長く続けられる方法を選ばなければいけません。

いろんなタイプの人を例に挙げてデトックスをする際の注意点について説明していきたいと思います。

特に女性に多いタイプで間食をする人の場合、いくら水分をとっても運動をしても料理にデトックス効果のある材料を使っても間食が多いとデトックス効果は思うように得られません。

甘いものが大好きな人やジャンクフードをよく食べる人は、1週間に何度もそれらを口にしてしまいます。

毎日食べていた人は週末だけにするといったように回数を減らしていくことから始めましょう。

仕事が忙しくて食生活に気を配っていられないタイプの人は、かなり深刻な状態です。

忙しいので、コンビニで弁当を買って食事を簡単に済ませてしまったり、外食が多くなってしまったりしてその結果塩分や脂肪分の摂りすぎとなり病気になる可能性もあります。

こうしたタイプがデトックスをする方法としては、朝飲んでいた一杯のコーヒーをりんごジュースやオレンジジュースなどにしてみるとか、野菜スープを飲むようにするといいと思います。

時間ができたら外食を自炊に切り替えて、積極的に野菜を摂るようにしてください。

解毒効果のあるサプリメントを飲む方法もあります。

就寝前に飲むようにするといいです。

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